2021年2月28日(日)

杉咲花のFlower TOKYO

いよいよラジオを聞き始めた。800--830.TOKYO FM

オープニングからおちょやんの裏話を披露してくれた。

第12週の撮影はかなり大変だったとのこと。

特に最後のヨシヲとのシーンは半日かけて撮ったので、

集中力を切らさないようにするのが難しかった。

乗り切れたのは倉悠貴くんのおかげ。

悠貴くんは本当に一生懸命で純粋でいい人。

「撮影が終わっても姉やんって呼ぶね」と言ってくれました。

私はきょうだいがいないので、とても嬉しかったです。

13週も良いですよ。特に金曜日。絶対に見てほしいです。ふふふ☆

 

パーソナリティー目当てでラジオを聞くのはかなり久しぶりだが、

結果は良好。とにかく杉咲さんの声と語り口が気持ちいいのです。

かかる曲はセンス良いめの邦楽。こちらもなかなかいい感じ。

これから毎週聞いていきたい。あー、ますます一途になっちゃうなぁ(笑)

 

おちょやん 総集編(前編)

午後3時すぎからおちょやんの総集編を見た。これまでの12週のまとめ。

千代の子役の毎田暖乃さんをはじめ、懐かしい顔が続々登場。和んだ。

一方、面白さは期待を下回った。カットされた場面が多すぎたせいだろう。

やはり連ドラは一日一日の見重ねが大事だなと実感。明日からも毎日しっかり見よう。

f:id:motoski2007:20210228172643j:plain

 

 羊文学「ロマンス」MV

今日で2月も終わり。いと速し。

2月はおちょやんに始まりおちょやんに終わった感じだ。

乃木坂がバースデーライブ以外にこれといった活動がなかったこともあり、

図らずもおちょやんに専念できたのは幸いだった。

 

一方、音楽方面では、引き続き羊文学ばかり聴いている。

と言っても、アルバムをヘビロテしてるわけではなく、気に入ったMVを

何度もリピートしてるだけ。なかでも「ロマンス」はよく聴いた。

この曲は間奏が特に好き。本質はシューゲイザーおやぢゆえ。嘘だす(笑)


羊文学 "ロマンス" (Official Music Video)