2021年2月25日(木)

おちょやん 第59回

千代はヨシヲを立ち直らせようと必死に説得する。

だがヨシヲは千代の話に耳を貸さない。「姉やんの夢物語には反吐が出る」。

ヨシヲの正体がバレてしまい、警察に捕まることを恐れるヤクザたちは、

芝居小屋への放火の決行を急ぐ。ヨシヲはえびす座を燃やすことになった。

翌日、今度は一平がヨシヲを説得する。

「お前のことを一番大切に思ってるのは間違いなく千代や」

ヨシヲは孤児である自分を拾ってくれた親分への恩義を思い、心が揺れる。

ついに放火を決行しようとしたとき、なぜか千之助、千代、一平が現れる。

 

今日は千代がヨシヲを思ってひとり涙するシーンが圧巻だった。

最愛の弟に再会できた喜びと、思い描いていた再会とあまりにも違う現実への悲しみ。

それでも前を向こうとする千代を表現する杉咲花さんの演技は本当に素晴らしかった。

どうやらヨシヲは救われるようだ。明日はすべてがうまく行ってほしい。

f:id:motoski2007:20210225085108j:plain

f:id:motoski2007:20210225085414j:plain

f:id:motoski2007:20210225085502j:plain

 

高橋愛田中れいな道重さゆみ in ケロッグのCM

モーニング娘。OGの上記3人がケロッグの新製品、

ポップコーングラノラのCMに出演している。

3人ともしっかり可愛さを保っていて、いと感心。

ごろっとグラノーラ 5種の彩り果実を毎朝食べている私ですが、

さゆの可愛さに免じて、ちょこっとだけ浮気してもいいかな。

youtu.be

www.crank-in.net

 

 

森香澄アナの誘惑

テレビ東京の森香澄アナの動画を見れた。

田中瞳アナの同期で、一部ではライバルとも言われているようだ。

私は基本的には女子アナはNHK好きで、民放のアイドルっぽいルックスの

アナウンサーは敬遠してきたんですが、最近は遠ざけられなくなってきている。

森アナも将来WBSにメインで出るようになると好きになってしまう予感。困ったなあ・・


森香澄アナ マスク姿も可愛すぎる!テレビ東京の絶対エース!