2021年2月9日(火)

おちょやん 第47回

鶴亀家庭劇場の旗揚げ公演は初日を迎えた。

お客さんは入ってるものの、反応はイマイチ。

それを見て焦った千之助は大胆なアドリブでどうにか笑いを取った。

一平はほっとするが、終演後の楽屋は役者同士で激しい口論になり、

高峰は怒って出て行ってしまう。高峰に嫌われている千代は難しい立場。

しかし岡安にはファンから花が届いていた。それを見て千代は笑顔になる。

 

今日は面白かった。劇中劇が意外に笑えて、千之助がいい喜劇役者であることが

自然に納得できるようになっていて感心した。高峰ルリ子もいい味出してる。

千代は依然出番が少ない。帰り道の独り言が唯一の見せ場だったが、面白かった。

早めのストーリー展開と個性豊かな役者の演技で楽しませる形に戻ったのが嬉しい。

f:id:motoski2007:20210209085402j:plain

f:id:motoski2007:20210209085531j:plain

f:id:motoski2007:20210209085840j:plain

f:id:motoski2007:20210209090003j:plain


広瀬すず in AGCの新CM

AGCの新しいCMが公開された。

今回からモデルが高橋一生さんから広瀬すずさんに変わった。

すずさんは髪を切って大幅にイメージチェンジ。

朝刊の全面広告で見たときは広瀬すずだと分からなかった。

これはこれで悪くないとは思うけど、コンタックのCMと見比べると、

髪が長かった頃の方が良かった気がする。でもやっぱ可愛いけどなあ。


広瀬すずさん出演、AGC新CM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」


芳根京子 in 「Arc アーク」特報

芳根京子さん主演の新作映画「Arc アーク」の特報映像が公開された。

芳根さんは不老不死の施術を受けて17歳から100歳まで生きる女性を

演じるようだ。ストーリーの概略を読むと、なかなか面白そう。

私の予想では来年の夏ごろ金曜ロードショーで放映されそう。楽しみだす。


芳根京子、17歳から100歳以上まで生き抜く“不老不死”の女性を熱演 映画『Arc アーク』特報

 

武藤彩未時をかける少女

武藤彩未さんの新しいMVが公開されていた。

今回は原田知世さんの「時をかける少女」をカバー。

得意分野ならではの素晴らしいカバーになっている。

歌唱もいいけど、なによりも歌声が魅力だ。

あの頃は薬師丸ひろ子派だった私も、今は素直に耳を傾ける。ええ話や(笑)

 


時をかける少女−原田知世(cover by 武藤彩未)