2021年2月4日(木)

おちょやん 第44回

一平が漆原をクビにした理由は「新しい喜劇を作りたい」からだった。

自分が作りたい現代的な喜劇に女形は要らない。女の役は女優がやる。

「漆原さんには男の役者として演じて欲しいんです」

納得いかない漆原は激怒。役者を辞めて道頓堀を離れると決める。

一方、漆原から話を聞いた女形仲間たちも怒り、一平を殴りに行く。

一平は一歩も後に引かず、漆原を「あんたは時代遅れや」と突き放す。

 

今日はシリアスな回だった。ひとまず一平の狙いは分かった。

漆原の反発は理解できる。千代は明確な反応を示さなかった。

一方、千之助は天海天海への恩義と一平への不信感の間で迷っている。

明日は千之助も新劇団に加わることになると予想されるが、

どういう展開でそうなるのかは私には読めない。無理なく頼むで。

f:id:motoski2007:20210204085042j:plain

f:id:motoski2007:20210204085132j:plain

f:id:motoski2007:20210204085310j:plain

 

西野七瀬 映画「孤狼の血 LEVEL 2」に出演決定

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』(18)の続編、『孤狼の血 LEVEL2』への出演が決定いたしました!西野七瀬村上虹郎さん演じるチンタの姉で、スタンド「華」のママ・近田真緒役を演じております。

 

西野七瀬さんがスナックのママ・・・想像できん(笑)

ヤクザ映画は嫌いなので見ることはできないけど、

もし七瀬氏の出てるシーンだけYouTubeに上がったら見てみよう。

 

西野七瀬 in ヤングジャンプ

七瀬関連でワンモアシング。

今日発売のヤングジャンプの表紙と巻頭グラビアに西野さんが登場している。

立ち読みできないので表紙しか見れてませんが、なかなか映えている。

一瞬買いたくなったけど、今月はチョコレート代がかさむことを思い出し、

ぐっと我慢した。そしてMelty Kissを買った。どこまでもチョコ一途な男である。

f:id:motoski2007:20210204172929j:plain

 

BEYOOOOONDS「こんなハズジャナカッター!」MV

ビヨーンズの新しいMVが公開された。

3月3日発売のNewシングルの収録曲のようだ。

期待と違って色物路線を歩まされるアイドルの悲哀を歌った面白い曲。

文句言いつつもあくまでポジティブなところがビヨーンズらしくていい。

ホントは乃木坂に入りたかったメンバーもいるのかな。ちと気になる。


BEYOOOOONDS『こんなハズジャナカッター!』(BEYOOOOONDS[This is not how I pictured myself.])(Promotion Edit)

 

 関東地方に春一番 観測史上最も早く

今日の東京は晴れて暖かかった。そして風が強かった。

いわゆる春一番で、観測史上最も早く吹いたらしい。

今年は暦の関係で昨日が立春だったらしいけど、

体感的には今日のほうが春らしかった。

房総半島ではもう菜の花が満開のようだ。見に行きたいなあ・・

youtu.be