2021年1月26日(火)

おちょやん 第37回

テルヲは千代にいい役をやらせようと、所長に賄賂を贈ったり、

撮影現場で監督や俳優に文句つけたりの厄介おやぢと化す。千代は大迷惑。

そこへ村川監督の新作映画の主役オーディションの話が舞い込む。

千代は張り切って受けたものの、あえなく落選。主演は滝野川恵に決まった。

怒ったテルヲは所長室に乗り込み、鶴亀の社長相手に啖呵を切る。

「千代は将来大女優になるんや。そんとき吠え面かくなよ!」

そんなテルヲを見て、千代の父親への気持ちは微妙に変化する。

 

前半はテルヲがうざくて見るのがツラかったが、オーディションのあたりから

面白くなった。千代のアドリブは上手いなと思ったが、社長には通じなかった。

どうやら社長は今の千代に足りないものを見抜いているようだ。それは何だろう。

なお、今日は濃い目に化粧した千代が登場。なかなか可愛かった。

f:id:motoski2007:20210126085005j:plain

f:id:motoski2007:20210126085205j:plain

f:id:motoski2007:20210126085419j:plain

 

上國料萌衣 in マックフルーリーのCM

マックフルーリーの新しいCMを見れた。モデルはアンジュルム上國料萌衣さん。

テレビの15秒CMも可愛いけど、ウェブバージョンはその何倍も強烈。

かみこさんの可愛さが極大級に爆発している。ちょっと前のあざとカラオケと同じく、

顔の可愛さに加えて歌の上手さも活きている。かみこばっかりズルいぞ~(笑)

youtu.be

 

早川聖来 in BUBKA3月号の告知動画

今月29日発売のBUBKA3月号に早川聖来さんのソログラビアが掲載されるらしい。

その告知動画がツイッターで公開されていた。

別にどうってことない普通の動画といえばその通りなのだが、

なぜか私はあやしい胸騒ぎを感じてしまった。なんでだろう~♪(笑)

 

鈴木愛理・櫻坂46 in うたコン

今日のうたコンに鈴木愛理さんと櫻坂46が出演するようだ。

テーマはアツいコラボ。愛理はハラミちゃんという人と一緒に、

シャ乱Qの「シングルベッド」を歌うらしい。

私は期待しない方がよさそうだけど、一応チェックしてみよう。