2021年1月17日(日)

ラブパトリーナ完走ならず

今朝は寝不足。朝食のあとソファーで横になってたら、つい眠ってしまった。

起きて時計を見ると、11時ちょっと前。ラブパトを見逃してしまった。

録画で見ようかとも思ったが、オンタイムじゃないとどうも気が乗らない。

今日はソラちゃんのソロ回だから別にいいかとも思い、結局見なかった。

初回からずっと見てきただけに完走できないのは残念。

たぶん少し飽きてきてるのだろう。来週はちゃんと見たいな。

 

lovely2「LOVE2」MV

lovely2が新しいMVを公開した。

2月10日発売のNewシングル「LOVE2」のMVとおまけ映像。

「◯✕△」の頃に比べると、メンバーが大人っぽくなった。うれしい。

曲は悪くない凡曲だけど、ダンスは上手くなってきたように見える。

ふと、全盛期のHINOIチームを思い出したのは私だけではないだろう。

ラブパトには飽きてもlovely2にはまだなんとか付いて行けそうだ。良かった。


lovely² - LOVE² YouTube ver.(MV/Commentary)

 

「天国と地獄~サイコな2人~」第1回

今日からTBSの日曜劇場枠で新ドラマが始まる。

正義派刑事とサイコパス実業家の魂が入れ替わるという面白そうな設定。

配役も綾瀬はるか高橋一生のW主演と手堅い。

この時間は基本的にはNHKスペシャルを見ることにしているが、

今日のNスペはあまり面白くなさそうなので、こっちを見てみよう。

何分持つかなあ。できれば最後まで見たいけど・・・自信なし。


[新日曜劇場]『天国と地獄 〜サイコな2人〜』人生が逆転した二人の愛と運命が交錯!! 1月17日スタート!!【TBS】

 

追記:最後まで見れた。面白かった。一流のプロが作った万人向けドラマって感じ。

   NHKスペシャルがつまらなそうな週はこっちを見ることにしよう。