2021年1月8日(金)

おちょやん 第25回

千代は傲慢な千鳥に我慢できなくなり、派手に啖呵を切って女中を辞める。

するとカフェーキネマへ清子がやってくる。ビールを一気飲むした清子は、

千鳥の不幸な過去を話し、千鳥にも良いところはあると語る。それを聞いて千代は、

もう一度千鳥に弟子入りすることに決めた。ただし役はまだもらえない。

 

今日の主役は清子。映美くららさんという女優は初めて見たが、

見るからに宝塚出身という感じのお嬢さん顔で、お芝居も品があって上手い。

結局、今週は千代は女優になれなかった。来週はたぶんなれるはず。期待☆

f:id:motoski2007:20210108090137j:plain

f:id:motoski2007:20210108090029j:plain

「お世話になりました。いや、お世話しましたあああ!」。ここは笑った。

 

なお、今日から画面の上と左に緊急事態宣言関係の表示が出るようになった。要らね~。

f:id:motoski2007:20210108091510j:plain

 

からあげ姉妹 「ポケットモンスター」のOP担当決定

乃木坂46の"からあげ姉妹"こと生田絵梨花松村沙友理が、現在テレビ東京系にて放送中の大人気テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマを担当することが決定しました。
現在のオープニングテーマ「1・2・3」を様々なアーティストが歌い継いでいくという企画の中で、「After the Rain(そらる×まふまふ)」そして「西川くんとキリショー」からバトンを受け取り、2021年1月8日(金)放送回から"からあげ姉妹"ver.がオンエアされます!

また、当楽曲は配信限定シングルとしてリリース予定となっており、詳細は決まり次第追ってお知らせさせていただきます。皆さま、ぜひご覧ください!

 

からあげ姉妹・・・すっかり忘れてた(笑)

曲には期待しない方が良さそうだけど、ポケモン関係の仕事なので、

いくちゃんと松村がおはスタに出る可能性がある。それは必見ぢゃ。

とりあえず今日のオンエアを見て、どんな曲か確認しておこう。

f:id:motoski2007:20210108191227j:plain

 

乃木坂46「僕は僕を好きになる」MV

乃木坂46が新しいMVを公開した。

今月27日に発売するNewシングルの表題曲。

曲がイマイチなことは分かっているので、注目は映像。

最初の方は「シンクロニシティー」風で意外に良いかも…と思った。

しかし途中で思わぬ方向へ脱線。なんじゃこりゃ(苦笑)となった。

私見では、シングル表題曲のMVの中で過去最低の出来だと思う。残念。


乃木坂46 『僕は僕を好きになる』

 

 菅野 巨人残留決定 コロナのためメジャー移籍断念

ポスティングシステムを申請し、メジャー移籍を目指していた巨人菅野智之投手(31)の巨人残留が決まった。日本時間1月8日午前7時の交渉期限までに、メジャー球団と契約合意に至らなかった。以下、菅野のコメント。

 

「今回のポスティング手続きを通じて、交渉していただいたMLB球団はじめ手続に関与されたMLB関係者の皆様には深く感謝を申し上げます。今月1日に渡米して様々な方々から話を聞き、新型コロナウイルスの影響が深刻化する中でのMLBの今シーズンの動向などを見極めた結果、今季も読売巨人軍でプレーしようという結論に至りました。

1年浪人して入団した経緯や私の思いを尊重し、ポスティング申請を認めていただいた読売巨人軍には感謝しています。原監督やチームメイトたちと日本一奪還を目指し、今シーズン後に改めて自分の夢、将来を考えたいと思っています。

 応援していただいているファンの皆さまのご期待に応えられるよう、リーグ優勝と日本一奪還に向けて全力を尽くします」

 

残念だけど、しょうがない。諦めずにまたチャレンジしてほっしーな。

 

賀喜遥香 in カップスターのCM

カップスターの新しいCMが公開された。

今回は賀喜遥香さんが受験生を演じている。

どうってことないCMだけど、かっきーが1人で出てるだけでなんか嬉しい。

このままどんどん人気でて、来年秋スタートの朝ドラのヒロインになってほっしーな。


受験と、カップスター 賀喜遥香 15秒ver. |サッポロ一番 カップスター