2020年12月27日(日)

夢みるアドレセンス 新メンバー4人発表

夢みるアドレセンスの新メンバーオーディション「なれんの!?夢アド!?2020」公開最終選考会が26日、都内で行われた。かれん(18)永田彩夏(19)聖來(23)あきの(21)の4人の加入が決まった。

20日に、約3000人の応募者の中から選ばれた「最終候補生」のお披露目会で、来場者や配信などによる人気投票が行われた。続いて23日には最終候補生だけでライブを行い、そのパフォーマンスをもとに来場者や配信などによって人気投票が行われた。

そしてこの日、最終実技披露を経て、人気投票を加味した上で、審査員による最終審査の結果が発表され、新メンバーが決定した。新メンバーを加えた8人での新体制で来年2月27日にライブが行われることも発表された。

 

夢アドはしょっちゅう新メンバーを発表してる印象がある。

8人というほどよい人数になったので、そろそろ安定してほしいところなり。

新メンバーのルックスは、一見したところ、まあまあレベル高そう。

年齢もやや高めだが、今いるメンバーも高めなので問題ないだろう。

あとは一般人向けの良曲を期待するばかり。ま、たぶん裏切られますが(笑)

f:id:motoski2007:20201227082706j:plain

夢アド新メンバー4人発表「正直まだ夢なんじゃ…」 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

ポリス×戦士 ラプパトリーナ 第23話

 サーたんクロースに変えられてしまったサーたんを元に戻すため、

4人で出動したラブパト戦士。しかしツバサは「私に任せて」と言う。

そして、奪われたラブだけではなく自分のラブをすべてサーたんにあげてしまう。

ラブはあげるものではなく奪うものと思っているサーたんクロースを、

ツバサは抱きしめる。「サーたんは私の友達だから」。

その言葉でサーたんはツバサとの友情の日々を思い出す。

そして失われていたラブを取り戻す。やったね、ツバサ☆

 

戦わずに説得でサーたんのラブを取り戻すのは良いアイデアなり。

友情がラブを取り戻すカギというメッセージも良かったし、

ツバサちゃんの演技もまあまあ良かった。良くなかったのは、

サーたんが来週も出ること。まさか今後ずっと出るのか。やだー!

f:id:motoski2007:20201227100011j:plain

f:id:motoski2007:20201227100151j:plain

 

第65回有馬記念 クロノジェネシスが優勝

午後3時15分頃からNHKテレビで見た。中山2500m。馬場は良。

1番人気のクロノジェネシスは後方でマイペースの競馬をしていたが、

前半1000m62秒2のスローペースを見て、向こう正面から早めに上がる。

2番人気のフィエールマンも早めに行き、道中2番手。3、4コーナーの中間から

馬なりで上がっていったクロノジェネシスとフィエールマンが、直線残り250m

あたりから一騎打ちに。息詰まる叩き合いを制したのはクロノジェネシス

外から突っ込んできたサラキアがフィエールマンをわずかにかわして2着に入った。

 

素人の私が見ても、騎手の戦術が勝負を分けたとわかる面白いレースだった。

もしルメールがあそこまで前へ行かず、クロノジェネシスをぴったりマークする

乗り方をしていたら最後どうなってたかな。そんなことを思ったりもした。

www.sponichi.co.jp

 

NiziU in コーセー化粧品CM

NiziUが出ているコーセー化粧品の新しいCMをYouTubeで見れた。

ピンク基調のガーリーな映像で、メンバー8人みんな映えている。

今更ながら、アイドルは売れると可愛くなるもんだなぁと感じ入る。

こんなことなら乙女新党ももっと売れて欲しかった…(今更泣)


【NiziuTV】 2020 '12 '26 'コーセー × NiziU新CM特別バージョン