2020年12月2日(水)

祝☆NiziU CDデビュー

今日はNiziUの1stシングルCD「Step and a step」の発売日。

NiziUのみなさん、デビューおめでとうございます。

 

これほど華やかに、デビュー感をもってデビューした女性アイドルは

最近では珍しい。しかもゴリ押しではなく、大勢の一般人にお祝いされている。

令和の日本でこんな理想的なアイドルのデビューを見られるとは思わなかった。

 

誕生してからまだ一年も経っていないのに、すでに幼児からお年寄りまで、

幅広い層の心をとらえているNiziUは、すでにほぼ国民的アイドルである。

短いブームで終わることなく、少なくとも3年ぐらいはトップアイドルとして

活躍してほしい。できればメンバー全員ノースキャンダルで。よろしく☆

 ※アフィリエイトは一切やっておりません。

www.oricon.co.jp

 

  NiziU in スッキリ

 9時10分ごろ登場。尺は長め。風邪気味で体調イマイチのため、

トークやMV撮影の舞台裏はほとんど見れなかった。

スタジオライブでは新曲「Step and a step」を生披露。

スッキリはNiziUにとってホームで安心感があるせいか、

今まで見た中で一番良いパフォーマンスだった。

メンバーもみんな可愛く見えた。やっぱNiziUだな~(笑)

f:id:motoski2007:20201202105012j:plain

f:id:motoski2007:20201202105119j:plain 


NiziU 「Step and a Step」xスッキリ 2020/12/02

 

山下美月 in ヒルナンデス! 

番組冒頭、阿佐ヶ谷姉妹が歌うぐるぐるカーテンの替え歌に乗って登場した。

とりあえず見映えはOK。メイク薄めでイイ感じだった。

最初しか見てないので、どのくらい喋れたのか等は分からない。

ニュースになってないから、大きな失敗はなかった模様。よかった。

youtu.be


櫻坂46 個人PV予告編

櫻坂46が「Nobody's fault」のDVDに収録する個人PVの予告編を公開した。

ざっと見た限りでは、どれもそこそこ面白そう。

とはいえ、DVDを買って全編見たいほどのものではない感じ。

誰かがYouTubeまたは他の動画サイトに上げてくれるのを待とう。


櫻坂46 増本綺良『綺良と綺良』

 


櫻坂46 田村保乃『恋のラブアタック大作戦』