2020年11月28日(土)

乃木坂46  堀未央奈 卒業発表

堀未央奈に関しまして 2020.11.28

 

堀未央奈ですが、先ほど本人のブログで発表がありました通り、26thシングルの活動をもって乃木坂46から卒業することになりました。

具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます

 

応援してくださるみなさんへ | 乃木坂46 堀未央奈 公式ブログ

 

youtu.be

 

櫻坂46「Buddies」MV

櫻坂46が新しいMVを公開した。

デビューシングル「Nobody's faults」の収録曲「Buddies」のMV。

「ここからまた一緒に走り出そう。僕たちは仲間だ」と呼びかける、

前向きなメッセージソング。音楽とダンスはドラマチックで魅せ場多し。

映像は都市的で、冴えたアイデアが随所に光っている。非常に良いMVだ。

当面は櫻坂に注目するのが正解かもしれない。まずはリピートしてみよう。

youtu.be

 

モーニング娘。'20「ギューされたいだけなのに」MV

モーニング娘のMVも公開された。

12月16日発売のNewシングルのMV。

メロディーと音はまあまあ良いけど歌詞がダメという、典型的なモー娘パターン。

映像は明らかにアイデア不足で、見どころはほぼメンバーの顔だけ。

昨日のアンジュルムのMVは良かったのになあ。残念です。

youtu.be

 

有観客ライブ「乃木坂46 アンダーライブ2020」開催決定

【出演メンバー】
伊藤純奈、伊藤理々杏、北野日奈子阪口珠美佐藤楓鈴木絢音寺田蘭世

中村麗乃樋口日奈向井葉月山崎怜奈吉田綾乃クリスティー渡辺みり愛

和田まあや

【会場・日時】
日本武道館

① 12月18日(金)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
② 12月19日(土)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》
③ 12月20日(日)  開場 16:30 / 開演 18:00  《ライブ配信予定》


【料金】
全席指定:9,000円(税込) *オリジナルマスク/スティックバルーン特典付

 

これはスルーでいいだろう。配信はちょっと見たいけど高そうだし。

この時期に観客入れてライブをやるのは冒険だが、問題なくできますように。

 乃木坂46「乃木坂46 アンダーライブ2020」開催のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

上國料萌衣 in あざとくて何が悪いの?

今日のあざとくてにアンジュルム上國料萌衣さんが出演するらしい。

前回と同じく、あざとカラオケ企画での出演。

今回はNiziUの「Make you happy」とあともう一曲歌うらしい。

イヤな予感がするけど、一般人として見ないワケにはいかない。

久保ちゃんは芸能人だから見ちゃダメよ~(泣)

 

追記:予想以上にあざと可愛いかった。やっぱかみこちゃんだな~(笑)

youtu.be