2020年10月17日(土)

今日は朝からしとしと雨。おまけに気温も低い。

予想最高気温は14℃で、11月下旬ごろの寒さらしい。

そんなわけで私は風邪気味。自重して過ごすことになりそうだ。

今日あたり天気が良ければ絶好のイベント日和なのに。ちょい残念。

 

佐津川愛美  in メレンゲの気持ち

 久しぶりにテレビで見た佐津川さん。思ったより老けていた。

検索してみたら、もう32歳とのこと。

なぜかまだ27歳ぐらいと思いこんでいた。無常を感じた。

f:id:motoski2007:20201017172845j:plain

 

-------------------------------

午後、体調やや悪化。ほぼ寝ていた。

夕方起きて、なんとなくYouTubeを見に行ったら、

ラストアイドルの新しいMVが公開されていた。

日本刀を使ったパフォーマンスに華がある。

曲は退屈だが、出来は悪くない。Mステ出たら見よう。


【MV】ラストアイドル「何人(なんびと)も」【2020.11.4 Release】

 

natalie.mu

 

-------------------------------

ここで問題です。この人は誰でしょう?

 

f:id:motoski2007:20201017175324j:plain

 

すぐ分かった人は異端の疑いがあります(笑)

https://www.instagram.com/p/CGbifeuJ3qm/?igshid=1lac3ubjlpwap

 

 

「天使にリクエストを」最終回

 

「35歳の少女」第2話

 

欅坂46 in SONGS