2020年10月11日(日)

ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 第12話

今日はソラちゃんが4人目のラブパト戦士、ラブパトシャインになった。

大人っぽい美少女が加わってさらに良くなるかと思いきや、

意外と高まらなかった。私は基本的に3人組より4人組の方が好きなので、

おかしいなと思ったが、高まらない理由は判然とせず。なんでだろ。

 

なお、今日からエンディングテーマが変わって、

とぅわりんりんたんたん」という曲になった。

「◯✕△」まだ飽きてないのになあ・・・ちと残念。

youtu.be

 

f:id:motoski2007:20201011130241j:plain

 

 

阿部夢梨長尾しおり 1st写真集発売決定

昨日、SUPER☆GiRLSが10個の告知を一斉に行った。

今年が結成10周年なのと10月10日に引っ掛けたもの。

その中でスパがファン以外にも意味があるのは以下の3つ。

・オールタイムベストアルバムのリリース

・10周年記念ワンマンライブの開催決定

阿部夢梨さんと長尾しおりさんの写真集発売決定

 

ワンマンライブの 会場はZepp Yokohama。配信の有無は不明。

ベスト盤には新曲「NIJIIROロード☆」を収録とのこと。

個人的には、写真集に一番興味あり。

たぶん私は先行カットぐらいしか見れないだろうけど、

この機会にきれいで可愛い写真を見せてほしいものなり。

f:id:motoski2007:20201011172310j:plain

 

欅坂46 in おしゃれイズム

10月13日の配信ライブを最後に消滅してしまう欅坂46

今夜テレビでトークを聞けるのは有り難いので見てみよう。

出演は小林由依菅井友香土生瑞穂渡邉理佐、田村保乃、森田ひかる。

櫻坂へつながる前向きできれいなメッセージが聞きたいな。

youtu.be