2020年10月3日(土)

トランプ大統領 軍医療施設に入院

トランプ大統領は、新型コロナウイルスの検査で陽性と判明したことを受け、首都ワシントン近郊の軍の病院に移りました。トランプ大統領はビデオメッセージで「体調はいいと思うが問題がないか確認してもらう」と述べ、ホワイトハウスは念のため今後、数日間、病院から執務を続けるとしています。 

 「素晴らしい支援をしてくれたみなさんに感謝したい。私はこれから病院に行く。体調はいいと思うが問題がないか確認してもらう。ファースト・レディーも順調だ。心から感謝する。決して忘れない」

 

一日も早い回復をお祈りします。心からとは言えませんが。

 

堀内まり菜 歌手デビュー決定

堀内まり菜が2021年3月10日にアルバム「ナノ・ストーリー」で

ランティスよりアーティストデビューする。

 

さくら学院卒業後、「くつだる」や「ライブレボルト」「IDOL舞SHOW」といった作品で声優を務めるなど、活動を続けてきた堀内。今年の4月29日にYouTubeチャンネルを開設すると、そこに自作曲の歌唱動画をアップし音楽活動をスタートさせた。

 

今回リリースされる「ナノ・ストーリー」には、YouTubeで公開してきた楽曲が中心に収録される予定。リリース決定にあたり堀内は「私の心の真ん中にある音楽を信じて、ここでしか描けない世界を創り出して行きたいと思っています。これまでに見たことのないような音楽の冒険へ、みなさんをお連れします! どんな時も自由に楽しめる音楽を奏でていきたいです。どうか応援して頂けますと嬉しいです。よろしくお願いいたします!」とコメントしている。 

これは朗報。

一時は芸能界から消えてしまうのではないかと心配していただけに、

ちゃんとしたレーベルから歌手デビューが決まってほっとした。

YouTubeで発表されている曲はどれも退屈な凡曲だが、それは別に構わない。

とりあえず1st写真集の発売を待とう。ランジェリーカットもよろしくお願いいたします!(笑)

youtu.be

 

伶「Call Me Sick」first impression

E-girls鷲尾伶菜さんがという名義でソロ活動を始めた。

デビュー曲「Call Me Sick」をTHE FIRST TAKEで披露している。

聴いてみると、相変わらず上手い。しなやかな歌声も魅力的だ。

Flower時代は中低音で聴かせるタイプだったが、今は高音がきれい。

歌い終えた後の満足そうな笑顔がまた可愛い。やっぱ伶菜だな~(笑)

youtu.be