2020年9月25日(金)

はなちゃん(花江夏樹おはスタMC卒業発表

おはスタ出演6年。番組MCとして5年。小学生の朝の顔として活躍していた花江夏樹(はなちゃん)が10月2日(金)の生放送を持ちまして番組を卒業致します。

 

9月28日(月)~10月2日(金)は「はなちゃん卒業SP」として多彩なゲストや企画で卒業を盛り上げていきます。懐かしいあの人や、まさかのアノ企画の復活も!?

 

おはスタレジェンドMCやまちゃんも駆けつけて大賑わいの1週間の予感!そして次のMCは・・・?

花江夏樹、最後の「おはスタ」を、ぜひご注目ください! 

たまたまリアルタイムで見れた。

卒業の理由は、来年30歳になること、声優の仕事にもっと力を入れたい、

新米パパとして家族と過ごす時間をもっと増やしたい、とのこと。

来週は「◯✕△」のリリース週でもある。頑張って毎日見よう。

f:id:motoski2007:20200925081622j:plain

 

-------------------------------

日向坂46の新しいCMを見れた。

ニゾンエアーという音楽アプリのCMらしい。

ニゾンエアーが何かは知らないが、小坂菜緒さんが1人で出てるので、

それだけでいいやという気持ちになった。一般人あるある。

でもスマートニュースのCMは佐々木美玲氏なんだよなあ。まあいいけど。

youtu.be

 

吉田莉桜デジタル写真集本日発売

2017年に「高1ミスコン」でグランプリに選ばれたことも話題の吉田莉桜さんのデジタル写真集「吉田莉桜 デジタル写真集『移ろいゆくは、花の如し』」(光文社)が、9月25日に配信された。

 

ムック「Platinum FLASH」のデジタル写真集シリーズの第1弾。3月に高校を卒業し、大人への一歩を踏み出したばかりの吉田さんの成長をテーマにした写真集で、制服、水着姿で、あどけない表情や艶っぽい表情を見せた。価格は1200円(税抜)。

最近マンガ雑誌などで見かける若いグラビアアイドルの中では、

この吉田莉桜さんが一番わかりやすく可愛いのではないかと思う。

とはいえ、私のグラビア感度が長期低迷中なので、ビビっときたことはない。

今はラブパト一途だからしょうがないけど、もう少し反応したいところなり。

f:id:motoski2007:20200925173457j:plain

「ランジェリーカットもあるよ」と語る吉田さん。それを早く言ってください(笑)

 

今日の気になるニュース

「auのスマートフォンは全て5G対応に」――高橋社長が明言 - ITmedia Mobile

 

世界向けNHK番組のフェスにPerfume、布袋寅泰、SixTONES、日向坂46、BABYMETAL、蒼井翔太ら - 音楽ナタリー

 

f:id:motoski2007:20200925101239j:plain