2020年9月12日(土)

メレンゲの気持ちを見た。お目当ては貴島明日香さん。

ZIP!の密着を中心に、自宅の愛猫紹介など情報量多め。

顔アップの画も多く、昼間から結構高まってしまった。

 

意外だったのは酒好きなこと。

ZIP!終わりにスタッフと新橋で午前9時からハイボールを飲み、

家で飲むときはウイスキー1びん空けるのも普通らしい。

ゲームも好きで、自宅ではしっかりヘッドセット着用で、

結構ヤバめなゲームをやってると、桝太一アナがバラしていた。

好きな男性は年上(40歳くらいまで)で甘えさせてくれる人。

結婚相手は芸能人や業界人より一般人の方がいい。けど、

勤務時間の関係で出会いがないのが悩み、とボヤいていた。

 

きょう見た限りでは、パーフェクトな美人という印象を受けた。

アイドル系芸能人で言うと、白石麻衣鈴木愛理に近い感じ。

心がきれいかどうかは分からないが、心身ともに健康そうに見えた。

この人は一生ずっと美人だろう。結婚しても引退しないでほっしーな。

f:id:motoski2007:20200912172628j:plain


-------------------------------

夕方、THE MUSICDAYを見た。

特にお目当てはなく、なんとなく見ていたら、

三浦大知さんが出てきて「Yours」を歌った。

 

テレビで大知くんのパフォーマンスを見るのは結構久しぶり。

相変わらず歌もダンスも非常に良かった。曲もいい。

もっと遅い時間帯に出すべきアーティストではないだろうか。


三浦大知 「Yours」 THE MUSIC DAY 2020年9月12日