2020年8月21日(金)

白石麻衣卒業ライブ 無観客配信で

延期になっておりました白石麻衣の卒業ライブですが、配信ライブとして10月28日(水)に開催することが決定しました。 配信プラットホーム、チケット購入方法等の詳細に関しましては、決定次第、公式サイトにてお知らせさせていただきます。 皆さまのご視聴、心よりお待ちしております。 

 非常に残念な発表となった。でっかい会場で客を入れてやって欲しかった。

一方、配信なら私でも参加できる可能性あり。ここは前向きに検討したい。

youtu.be

 

-------------------------------

今日もほぼ全国的に暑かった。東京は4日ぶりに猛暑日

ウチの方も36℃まで行ったと思う。また外出できないかあ、

と思ったら、夕方になって少し涼しくなったので、近所の

ファミリーマートへ行けた。秋元真夏さんのグラビアが載ってる

FRIDAYを立ち読みしたかったが、紐がかかっていた。残念。

f:id:motoski2007:20200821171516j:plain

 

-------------------------------

アップトゥボーイの10月号が発売された。

表紙は久保史緒里さん。実に3年ぶりの表紙登場だそうだ。

「史上最高の史緒里をお届けします」というコピーがそそる。

見たいけど、本屋に行けないから立ち読みできない。

思い切って買っちゃう手もあるが、1300円はちと高い。

早川聖来さんも載ってれば迷わず買えるんだけどなあ……

f:id:motoski2007:20200821180842j:plain