2020年8月7日(金)

今週はずっと晴れて暑い日が続いている。

今日はさらに暑くなり、東京でも初の猛暑日になると予想されている。

すでに夏バテ気味の私には厳しい一日になるのは必至。

熱中症になったり倒れたりしないよう、自重してすごそう。

 

-------------------------------

高校野球を見た。西東京大会の決勝。東海大菅生vs佼成学園。

仕事があったので途中(6回)からしか見られなかったが、

引き締まった接戦で面白かった。終盤は1点を取り合う緊迫した

ゲームになって延長入りしたが、菅生が10回きれいにサヨナラ勝ちした。

f:id:motoski2007:20200807130125j:plain


 なお、この試合は実況を澤田彩香さんという女性アナウンサーが担当した。

最初は女性と気づかず、「ずいぶん甲高い声のアナだなあ」と思って

聞いていたが、途中で女性と分かった。かなり実力のある人のようで、

言葉に勢いとキレがあり、聞いていて楽しい実況だった。再登板希望。

 

-------------------------------

映画「約束のネバーランド」の予告編第1弾が公開されていた。

実写化はどうかなぁという不安がつきまとう作品ではあるが、

これを見る限りでは面白そう。早くテレビでやってくれ~(笑)

youtu.be

 

瀬戸康史山本美月が結婚

俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が、大安の7日に結婚した。同日、瀬戸の所属事務所を通じて連名で発表した。事務所によると、2人はこの日、都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、山本は結婚後も活動を継続する。

一般人でも素直に祝福できる似合いのカップル。

瀬戸くん、山本さん、ご結婚おめでとうございます!

 

この2人ならたぶん子供も可愛いだろう。

もし女の子だったらゼヒ乃木坂に入れてくださ〜い(笑)

f:id:motoski2007:20200807180625j:plain