2020年7月22日(水)

横浜流星さん新型コロナ感染で入院

俳優の横浜流星(23)が新型コロナウイルスに感染し入院中であることが21日、所属事務所のサイトで発表された。

7月20日夜、出演舞台『巌流島』の稽古終了直後の検温では発熱はみられなかったが、帰宅途中に倦怠感から検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診。抗原検査PCR検査を受け、同日深夜に抗原検査で陽性との検査結果を受けた。 21日昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断された。 

横浜は来月6日から舞台『巌流島』、8月12日から放送の日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』への出演を予定していた。

横浜流星さんでも新型コロナウイルスに感染するんだ。ちと意外。

若いし、体力もありそうだから、亡くなることはないだろう。

心配なのは、ドラマで共演している浜辺美波さんだ。

彼女も若くてタフそうだけど、佳人薄命という言葉もある。無事を祈ります。

 

-------------------------------

午後コンビニへ行ったら、雑誌売場で遠藤さくらさんと小坂菜緒さんが

並んでいた。遠藤さんは少年マガジン、小坂さんは少年サンデーの表紙。

2人とも巻頭グラビアにも登場している。どちらもまあまあ良いグラビア。

心情的にはマガジンの方を買いたかったが、例によって高いのでやめた。

実際、どっちの方が売れるんだろう。気になるところなり。

f:id:motoski2007:20200722130909j:plain

 

-------------------------------

唯月ふうかさんが髪を染めたようだ。

f:id:motoski2007:20200722171618j:plain

 

だああ、可愛い! しかもなんか地味じゃなくなってるし。

やっぱり恋をすると女性はきれいになるんだねえ・・・許せ~ん(笑)

 

-------------------------------

今夜のあいつ今何してる?に、弘中綾香アナと田中みな実さんが出るようだ。

この2人はあざといことで有名。心のきれいさを重視する私にとっては、

あまり注目したくない人だが、今日は過去の秘蔵映像を公開するらしいので、

一応見てみようかなと思っている。思わず高まったりしないといいけど・・