2020年6月6日(土)

生田斗真清野菜名が結婚

俳優・生田斗真(35)と女優・清野菜名(25)が今月1日に結婚したことが5日、分かった。ジャニーズ事務所が報道各社に2人の連名署名入りの書面を送り、発表した。

2人は、2015年のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際に発展。5年間にわたり愛を育んできた。関係者によると、今月1日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。清野は妊娠していないという。 

 これは似合いのカップルなり。ご結婚おめでとうございます☆

 

生田斗真さんは日本最高レベルのイケメンだが、いまひとつ

作品に恵まれない感あり。スター性の点では木村拓哉さんにも

匹敵しうる人だと思うので、そろそろ良いドラマで主演してほっしーな。

 

思えば私もかつては、単に顔が似ているというだけの理由で、

「アイドルオタク界の生田斗真」と呼ばれていたこともあった。

今ではそれも良い思い出だ。完全に捏造だけどなあ(笑)

f:id:motoski2007:20200606075610j:plain

 「ひどい捏造ですね」と呆れる生田さん。まあいいじゃん、同い歳なんだしさ(笑)

 

-------------------------------

今日、一ノ瀬陽鞠というアイドルを知った。

アイドルといっても歌は歌っておらず、本職はPopteenのモデルのようだ。

年齢は15歳で学年は高1。特技はギターの弾き語りとのこと。

YouTubeの公式チャンネルを開設したばかりと聞いて、ちょっと見てみた。

第一印象は、「元気で可愛いけど、チトうるさい」。

ただ、そこはかとなくメジャー感はありそう。

5年後の活躍に期待しつつ、地味に注目したい。 

youtu.be

 

-------------------------------

九州女子翼の新しいMVが公開されていた。

新曲ではなく去年発表されたアルバム収録曲らしいが、

スケールの大きい、全世代対応型の良曲なり。

映像も雄大な風景を活かした作りで、見ていて気持ち良い。

楽曲派臭さが無いのもいい感じ。一度生で聴いてみたいな。


九州女子翼「空への咆哮」MV(Full Ver)