2020年4月13日(月)

朝から冷たい雨が降っている。おまけに寝不足。

冴えない一日になりそうだ。自重して過ごそう。

 

-------------------------------

乃木坂工事中を録画で見た。

今回は2月に名古屋ドームで行われたバースデーライブの裏側潜入。

バナナマンとメンバーのやり取りは、ちょっと面白い部分もあったけど、

基本的には内輪受けなので、退屈に感じた。

 

最後に2期生によるスタジオライブで「アナスターシャ」を歌った。

曲はまあまあ良いものの、堀未央奈以外のメンバーが地味すぎて、

あまり楽しくなかった。見ながら、そして見終わってから、

2期生はなぜこんなに地味なんだろうかと考えてしまった。

結局のところ、地味さの本質は諦めではないだろうか。


乃木坂工事中 乃木坂46「アナスターシャ」スタジオライブ 2020.04.13

f:id:motoski2007:20200413132201j:plain

明らかに諦めてなさそうな堀未央奈さん。地味ウイルスにも感染せず。さすがじゃ。

-------------------------------

カルピスウォーターの新しいCMが数日前から流れている。

商品より永野芽郁さんのアップの方が多い、良いCMなり。

永野さんはCMではOL役が多いような気がする。

年齢的にはまだ制服女子高生でも行けると思うのだが・・・ちと残念。


「カルピスウォーター」 CM 「春のドキドキ」編 15秒 永野芽郁

 

 -------------------------------

新型コロナウイルス関連

英ジョンソン首相退院

東京の感染者91人 6日ぶり2桁

石垣島で初の感染者 コロナ避難者と接触