2020年2月13日(木)

秋元真夏の写真集が出るようだ。

乃木坂46のキャプテン秋元真夏の2nd写真集(タイトル未定)が4月8日に発売されることが決定した。

2nd写真集は少女のような“今までの秋元真夏”と、大人に向かう“今の秋元真夏”をテーマにした1冊。イタリアのアルベロベッロアマルフィナポリ近郊と沖縄の竹富島で撮影され、秋元が料理をする姿、ローマの市場で買い物をする様子、初めてのランジェリーショットなどが収められる。 

秋元真夏のランジェリーショットなんて、一体どこに需要があるんだぁ?

供給が需要を作り出すこともあるが、これはさすがに作れまい。

 

個人的な課題は、とにかくゼッタイに買わないこと。

1st写真集はつい買ってしまった。まさに若気の至りである。

そんな私も今や35歳。若さを言い訳にできる年齢ではない。

分別とコスパ感覚を武器に、あこぎな乃木坂写真集商法と闘おう。

f:id:motoski2007:20200213124636j:plain

「ホントは買う気満々なくせにぃ~♪」と語る秋元さん。その手には乗らんぞ(笑)