2019年1月4日(金)

お正月も終わって、今日から世の中はほぼ平常モード。
近所のコンビニに行ったらフライデーと週刊プレイボーイの最新号を売っていた。
どちらの雑誌にも「今年注目の人」的な企画が載っていた。
フライデーには女優の日比美思さんが取り上げられている。
去年は大原優乃さんのバーターみたいな感じでグラビアに
出ていたけど、いささか無理があった。
今年は女優かバラエティータレントとして人気出てほっしーな。

週プレも女優さんが中心。こちらは美人が多い印象。
その中で、やや地味な出口夏希という人にちょっとビビっと来た。
家に帰ってから検索してみると、基本はモデルで女優もやります、
というよくあるパターンで、アイドル経験もあるらしい。
今夜放送されるフジテレビのドラマ「ココア」に出演するようなので、
とりあえずそれを見てみよう。感じのいい人でありますように。