2019年12月17日(火)

Melodix!を録画で見た。お目当ては鈴木愛理さん。

トークは無く「Break it down」のスタジオライブのみ。

見てみると、期待してた以上に良いパフォーマンスだった。

可愛い、カッコいい、セクシーのバランスが良い上に、

ダンスというか身のこなしが軽やかで、実にテレビ映えする。

歌もしっかり自分のものにできていて、歌わされてる感ゼロ。

歌声や歌ってるときの表情も魅力的。やっぱ愛理だな~!(^o^)

 

まだYouTubeに上がってないみたいなので、

他の番組に出た時の動画を貼っておきます。こちらもイイ☆


「Break it down」 鈴木愛理

 

-------------------------------

近所のコンビニで週プレを立ち読みした。お目当ては安藤咲桜さん。

久しぶりの水着グラビアと聞いて期待して見たが、イマイチだった。

顔は可愛いし胸もあるものの、全体の雰囲気が一般人っぽくなってるのが残念。

一方、表紙&巻頭の石田桃香さんは「THEグラビアアイドル」という感じで、

なかなか可愛いなと思った。こういう人が人気でるのは納得できる。

他の無名のモデルさんも含めて、今週の週プレのグラビアは粒ぞろいでやんす。

f:id:motoski2007:20191217171415j:plain

良かったぁ、桃ちゃんじゃなくて(笑) 

 

-------------------------------

きょうたまたま目にしたガストのCMに可愛い人が出ていた。

名前が分からないので「ガスト CM」で検索してみたところ、

白石聖さんであることが判明。深く納得した。

前にも思ったけど、顔だけなら今この人が一番好きかもしれない。

このくらい美形なら、話が面白くなくても気にしないよ~(笑)


【CM】ガスト

 

-------------------------------

池江璃花子さんが退院した。

都内の病院で白血病の治療を続けていた競泳の池江璃花子選手が自身の公式ホームページで退院したことを明らかにしました。池江選手は直筆のメッセージで、「2024年のパリ五輪出場、メダル獲得という目標で頑張っていきたいと思います」などと記して競技復帰への意欲を示しました。 

良かった、回復して本当に良かった。

池江選手、これからも頑張ってください!

f:id:motoski2007:20191217182500p:plain