2019年11月13日(水)

嵐の二宮和也さんが結婚した。

お相手はかねてから噂のあった元アナウンサーの伊藤綾子さん。

二宮さん、伊藤さん、ご結婚おめでとうございます。

 

ファンとしてはせめて活動休止までは独身でいて欲しかっただろうけど、

二宮くんの方に何か結婚を急ぎたい理由があったのだろう。

 たぶん40歳になる前に子どもが欲しいからではないかと思うが、

そうなると活動休止前に奥さんの妊娠が発表される可能性があり、

これはファンには酷な展開である。アイドルなら我慢してほしい。

嵐・二宮 元フリーアナと結婚を発表 交際5年「男としてのケジメ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

-------------------------------

来年の「桜を見る会」が中止されることになった。

安倍首相や自民党に分の悪い展開になってきた感はあったものの、

昭和27年から続いてきた無害なイベントをいきなり中止とはチト驚き。

それはともかく、桜を見る会と言えば、ももクロの印象が強い。

アイドル界の主役は乃木坂や欅坂に変わってるのに、なぜか、

桜を見る会になると、ももクロのメンバーが安倍首相と並んで

にっこり笑ってる映像が毎年流れてるような気がする。

これはつまり、安倍首相がももクロを推してるということなのだろうか。

それとも、実はももクロではなく桜エビ~ずを推しているにも関わらず、

野党からのロコリン疑惑追及を恐れて表面上ももクロを推し続けているのか。

もしそうなら、明らかに偽装である。

まさに安倍政権の本質的な問題点と言えよう。反省を求めたい。

f:id:motoski2007:20191113172543j:plain

 

-------------------------------

今日はベストヒット歌謡祭が開催される。

坂道3組に加え、AKB、NMB、BiSHと山本彩も出るようだ。

基本的には録画対応だが、一部はリアルタイムでも見れそう。

リアルタイムで見れてる時間帯に乃木坂と日向坂が出たら嬉しい。

なお、番組内で柏木由紀さんから重大発表がある模様。

たぶん卒業だろう。結婚とか引退だったらイヤだよー。

 

追記:結局、録画でしか見れなかった。

   乃木坂は「Sing Out!」を歌った。とても良かった。

   ゆきりんの重大発表は「30歳まで卒業しません」宣言だった。


乃木坂46「Sing Out」ベストヒット歌謡祭2019 ! 2019年11月13日

 

 

-------------------------------

sora tob sakanaの新しいMVが公開された。

今日発売の3rdシングル「flash」のMVらしい。

まだシングル3枚目と聞いて一瞬意外な気がしたが、

ここはミニアルバムが多いからそうなるのだろう。

見てみると、曲はほぼいつも通り。

映像はダンス重視で、自然光を多用した印象派的な作り。

相変わらず良いMVではあるものの、特に高まりは無し。残念。


sora tob sakana/flash