2019年11月11日(月)

マジョルカ久保建英がリーガ移籍後初のゴールを決めた。

思ってたより時間はかかったが、決められて良かった。

トリックのないシンプルで豪快なシュート。いいね!


マジョルカ 久保建英 リーガ初ゴールは左足で豪快なゴラッソ! TAKEFUSA KUBO Scored First Goal On La Liga🔥

 

-------------------------------

ごごナマつんくが出ていたので、ちょっとだけ見た。

がんの手術から5年経ったが、まだ再発の不安は消えないという。

そんな中でも毎日を楽しんでいると、パソコンを通して語っていた。

表情は明るく、元気そうに見えた。再発しませんよーに。

f:id:motoski2007:20191111165444j:plain

 

-------------------------------

ヤフーニュースに「日向坂48 初の紅白出場内定」という見出しが出ていた。

喜ぶのは正式に決まってからにしたいが、とりあえず内定して良かった。

たぶん乃木坂も出られるだろう。微妙なのは欅坂とAKB。

私は今年はどちらも出られないと予想している。そう予想しつつも、

実際にAKBが落選したらがっかりするだろうなあ。

韓国系ではTWICEが当落線上か。IZ*ONEは出れないと見た。

気になるのは、BiSHだ。アイドルというより、あいみょんとかと同じ、

今年の注目アーティスト枠で出られる可能性があると思う。

個人的にはBEYOOOOONDSに出てほしいけど、さすがに無理だろう。

最悪、乃木坂と日向坂だけでもいいやと考えておこう。うーん、謙虚だ(笑)