2019年10月18日(金)

今日はミュージックステーションの3時間SPがある。

3時間もやる割には出演者の数が少ない。ということは、

Mステお得意の退屈な企画をさんざん見せられるのは必至だろう。

私のような者は思い切ってスルーするのが正解に違いない。

とはいえ、乃木坂と日向坂とBLACKPINKは見たい。

基本は録画ですが、運良くリアルタイムで見れたらいいな。

www.tv-asahi.co.jp

 

-------------------------------

今日発売のFRIDAYを近所のコンビニで立ち読みしてたら、

ちょっと可愛い女の子に目が止まった。名前は、花咲ひより

なんとかという地下アイドルグループのメンバーとして活動するかたわら、

グラビアアイドルとしても人気上昇中とのこと。知らなかったー。

ジャンルとしてはいわゆる童顔巨乳系。私本来の守備範囲ではないけど、

なかなかクオリティが高い感じなので、思わずビビッときてしまった。

年齢は17歳で、まあちょうどいい感じ。地味に注目したい。

 

-------------------------------

TWICEの新しいMVが公開された。

来月出るNewアルバム「&TWICE」のリード曲らしい。

見てみると、曲も映像も出来はそこそこ。

ただ、大人の女性の魅力が強調されてるところはgood。

個人的には、TWICEのMVの中で一番好きかもしれない。


TWICE 「Fake & True」 Music Video