2019年5月30日(木)

今日はよく晴れて快適な日だった。

風も、いわゆる薫風という感じで、心地よかった。

こういう5月らしい日がもっと多くあってほしかったなあ。

 

天気は良くても、相変わらずアイドル欲は低水準のまま。

別に焦りもないので、ジタバタせずに明日のMステを待とう。

-----------------------------------------------------------------------------

国民民主党は30日、党の新キャラクター「こくみんうさぎ」を発表した。

国民の声を幅広く聴くための長い耳が特徴という。

夏の参院選や党所属議員の集会などで活用する。

玉木雄一郎代表は記者会見で、「こくみんうさぎ」との写真撮影に応じつつ、

「党公認になれるように頑張ってもらいたい」と述べ、

人気の盛り上がりに期待を示した。 

これはなかなか可愛いキャラクターと言わざるを得ない。

もし運良くどこかで遭遇したら、一般人らしくガッツきたい。

もちろん、うさちゃん一途な私は玉木代表にはガッツかないわよぉ(笑)

f:id:motoski2007:20190530174048j:plain

 https://article.auone.jp/detail/1/2/3/5_3_r_20190530_1559202623268896