2018年10月22日(月)

3B junior各メンバーが今後の進路を報告、8人が卒業

3B juniorの奥澤レイナ小田垣陽菜、栗本柚希、斎藤夏鈴中原咲耶
中村優永山真愛葉月智子が、11月3日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで
開催される単独公演「Cell Division〜細胞分裂〜」をもってグループから卒業する。

愛来市川優月、大平ひかる、小島はな鈴木萌花の5人は
今後もアイドル活動を続けていくことを発表。
それ以外のメンバーは卒業することを明かした。
このうち中原は学業に専念するため、小田垣は女優の道に進むため、
栗本は高校卒業後に進学するため、葉月は女優およびモデルを目指すために
アイドル活動から身を引くことを決意したという。
また卒業後、斎藤、栗本、奥澤は所属事務所である
スターダストプロモーションから離れ、中村は芸能界を引退する。

https://natalie.mu/music/news/304631

====================================================

フィギュア 女子シングル 宮原が優勝

フィギュアスケート、グランプリシリーズ第1戦のアメリカ大会は21日、
女子シングル後半のフリーが行われ、ピョンチャンオリンピック4位の
宮原知子選手が、前半のショートプログラムとの合計得点で219.71で優勝しました。
坂本花織選手が213.90で2位に入りました。
本田真凜選手は158.04で8位でした。

真凜さん8位かあ・・・ちと残念。

=======================================================

欅坂46からひらがなけやきへ、メチャカリCM曲「JOYFUL LOVE」トレイラー公開

あのCM、けやき坂なんだ。色鉛筆みたいできれいだなあと思ってはいましたが。
服のサブスクリプションというアイデアもなかなかスゴイでやんす。
ふと気が付くと1ヶ月くらい同じ服を着てたりする私では絶対モト取れません(笑)
とりあえず、MV完成版の公開を待とう。楽しみ♪