2018年9月3日(月)

昨日行われた乃木坂46のツアーファイナル公演に、
休業中の久保史緒里さんが登場したようだ。

ツアーファイナルである9月2日の宮城公演は残念ながら本編途中から雨に見舞われた。
そんな中、彼女たちはラストナンバー「ジコチューで行こう!」までライブ本編に
33曲を熱唱。その後のアンコール曲「ダンケシェーン」では、
体調不良により7月からグループでの活動を休止していた久保史緒里がサプライズで登場。
会場のある仙台で生まれ育った彼女の登場に、観客はますますヒートアップした。

https://natalie.mu/music/news/298055

これはうれしいニュース。
写真で見る限り、ほとんど体型変わってないみたいで、ひと安心。
たぶん来週の乃木坂工事中で見れるだろう。楽しみでやんす。

=======================================

夕方、近所のコンビニで週刊プレイボーイを立ち読みした。
今週はアイドルのグラビアは無しかあ・・と思ったら、
終わりの方に転校少女の塩川莉世さんが載っていた。
どうやら「ナツ☆イチッ!クイーン」で1位になったらしい。
グラビアの出来は全体に悪くないけど、顔・ボディともにやや地味。
転校少女の水着グラビアと言うと、栗田恵美さんの印象が強いため、
地味に見えてしまうのは仕方ない。一般人らしく諦めます。

転校少女は10月に1stアルバムを出し、全国ツアーも行うらしい。
長い助走期間を経て、ようやく本格的に活動を始める感じなのかな。
塩川さんも本領は歌手だと思う。地味に注目&期待しております。