2018年07月28日(土)

今朝、雨戸を開けるとき、空気がひんやりして涼しかった。
こんな感覚は実に久しぶりだ。まさに台風さまさまである。
残念ながら昭和記念公園の花火大会は早々に中止になってしまったが、
六本木アイドルフェスティバルは雨天決行のようだ。
今日はベイビーレイズが出るからヲタクも燃えるだろう。
一般人はおとなしくニコ生でスタダフェスを見ます。
ホントは六本木のほうが見たいけど。 

=============================

午後、夏Sをニコ生で見た。
と言っても、見たのは前座の若手グループ5組だけ。
それぞれのグループの印象は以下の通り。

いぎなり東北産・・・可愛い子が多いけど曲が弱い。
ばってん少女隊・・・可愛い子が多いけど曲が弱い。
3B junior・・・ルックスはやや地味め。曲は普通。
桜エビ〜ず・・・可愛い子が多い。曲も割と良い。
ときめき宣伝部・・・可愛い子が多いけど曲が弱い。

基本的には5組とも良かったけど、一番高まったのは桜エビ〜ずだった。
もし立川か昭島に来てくれたら、ぜひ見に行きたい。

================================

ニコ生を見る少し前に、スターダスト・プラネットのMVを見れた。
明らかにスタプラのアンセムで、曲、映像ともにかな〜りイイ感じ。
こういうMVを見ると、スタダっていいなあと思う。
私もあと10歳若かったら、スタダDDになってたかもしれないなあ。。。