Juice=Juice「ロマンスの途中」オリコンウィークリー初登場2位

Juice=Juiceが好結果を出した。

KinKi Kidsの堂本剛(34)の2年ぶりのシングル「瞬き」が
発売初週で9.5万枚を売り上げ、23日付けオリコン週間シングルランキングで
初登場首位を獲得した。

2位は、ハロプロ研修生高木紗友希(16)、宮本佳林(14)、植村あかり(14)、
金澤朋子(18)、宮崎由加(19)による新ユニット、 Juice=Juiceの
メジャーデビューシングル「ロマンスの途中」が3.7万枚を売り上げ、今年4月に
インディーズからリリースした「私が言う前に抱き しめなきゃね」のランク25位を
大きく上回り、初のTOP3入りを飾った。

http://news24.jp/entertainment/news/1630094.html

3.7万枚で2位なら大健闘だろう。Juice=Juiceのみなさん、おめでとうございます☆

実際は、研修生との握手目当てでCD買った人も少なくなかったはず。
その分がなければ、ベイビーレイズとの差はもっと小さかっただろう。
Juice=Juiceにはこういうズルをせずに実力で勝負してほしいけど、
事務所がレコ大の最優秀新人賞を獲らせようとしてるらしいので、
年内はこのやり方が続きそう。スッキリしないけど、当面は仕方ない。
紳士らしく我慢しますので、次回はゼヒ土日に佐々木莉佳子cを出してね(笑)

たぶん今日中にめざましテレビの動画がYouTubeに上がると思うので、
見つけたら貼っておきます。