恋するフォーチュン・クッキー in AKBINGO!

昨夜のAKBINGO!のスタジオライブで、AKBの若手メンバーが
「恋するフォーチュン・クッキー」を歌ったようだ。
録画してなかったが、YouTubeで見ることができた。
これがまたフレッシュでなんとも言えずイイ感じ。
こじまこのセンターもぴったりハマっていて、思わず、
「もうこれがAKBでいいんじゃない?」と言いたくなる。

ひとつ残念なのは、なぜか幼女がわんさか出てること。
ロリコン完治済みの私にとって、幼女など邪魔者でしかない。(←ここ重要・テストに出る)
AKBINGO!のスタッフがどういう意図でこういう演出をしたのか
分からないが、強く抗議したい。次回はもっと可愛いコ出せ〜(笑)