ペイビーレイズ「ベイビーアンビシャス!」オリコンウィークリー初登場15位

4th「ベイビーアンビシャス!」はウィークリー15位11171ポイントでした。
ベイビーレイズとして過去最高のポイントを頂きました。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
これからも応援宜しくお願いします!

https://twitter.com/babyraids/status/364521213843881984

1.1万枚で15位とはアンラッキーというほかなし。
発売週を選べば、たぶん10位以内に入れてただろう。
勝負曲は「暦の上ではディセンバー」ってことになるのかも
しれないけど、今回良い曲だったので、チト残念。自分としては、
ディセンバーの次のシングルに期待する方向です。超絶良曲カモ〜ン!


付記:PASSPO☆の「妄想のハワイ」は12位だったようです。
今回イベントを多めにやってた割には順位低い印象。
やはりPASSPO☆は曲自体が良くないとダメなのでは。

PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」が
8/12付オリコンウィークリーチャートで12位でした。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。
引き続き、#PASSPO☆をよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/passpo_staff/status/364558882539970560