渡辺麻友2ndソロシングル「大人ジェリービーンズ」発売決定

あっちゃんに続いてまゆゆも2枚目のソロシングルを出すようだ。

渡辺麻友が2ndソロシングル「大人ジェリービーンズ」を
7月25日にリリースすることが決定した。
今回のシングルでは「オトナ可愛い」をテーマに、
今まであまり見せてこなかった大人っぽいビジュアルに挑戦している。

渡辺麻友 コメント
今回の曲もすごいカワイイ曲! 歌詞と合わさって、
私がすごい好きな感じです!
ジェリービーンズって単語もかわいいし気に入っています。

ジャケットは前回がバッシリ決めたアイドル系だったので、
今回はナチュラルな大人っぽい感じを出してみました。
髪も下ろしてゆるく巻いたのはあんまりやらないので、
新鮮で楽しかったです。

http://natalie.mu/music/news/71343

「オトナ可愛い」という方向は明らかにロリコン完治済み紳士向き。
シンクロときめき」はやや期待ハズレだったけど、懲りずに期待します。
ぁぃぁぃも期待してるといいなぁ。


「きっとぁぃぁぃも期待してますよ☆」
と微笑むまゆゆさん。大人だ。