なにわなでしこ 第1回

NMB48冠番組なにわなでしこ」が始まったので見てみた。(録画)
今回の出演メンバーは、山本彩渡辺美優紀山田菜々小笠原茉由
近藤里奈吉田朱里福本愛菜の7人。今日の課題は、浅草で、
NMB知名度を調べること。道行く人に自分たちのことを知ってるか
どうか尋ねて、「知らない」って言われると罰ゲーム。何組かに分かれて
チャレンジしたものの、結局NMBのことを知ってる人は誰もいなかった。
一人ひとり、まずいお茶やキモイ食べ物の罰ゲームをくらったあと、
全員でスーパーの前で黒髪少女を歌ったが、誰も見向きもしない。
こう書くと苛酷なロケのようだけど、実際は思ったよりユルい感じで、
普通に楽しく見れた。主力の3人がややメーク濃かったせいもあり、
近藤里奈cが可愛く見えた。次回からも、気が向いたら見てみよう。