AKB48公式カレンダーの人選に異議アリ!

AKBのオフィシャルカレンダーの発売が決まったようだ。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80886/full/?from_todaysnews

人気アイドルグループ・AKB48の公式カレンダー『AKB48 オフィシャル
カレンダーBOX 2011』(小学館)が12月17日に発売される。
秋元康プロデューサー公認の同カレンダーには選抜メンバー14人が登場。
それぞれが、セクシーな下着姿や可愛らしいチアガール姿などを披露する
クリアファイルをはじめ、特典も盛りだくさんだ。
本体は2ヶ月めくりの壁掛け式で、タイトルは「PRESENT 〜神様からの
贈り物〜」。友達から友達、両親から子どもたちへといった
“プレゼント”をテーマに構成され、大島優子前田敦子篠田麻里子
板野友美渡辺麻友高橋みなみ小嶋陽菜柏木由紀宮澤佐江
松井珠理奈河西智美高城亜樹峯岸みなみ指原莉乃の14人が
意外な組み合わせで12ヶ月を彩る。

彩るのはいいけど、なんかチョットおかしくないですか、終りのほう?


なんでそこに指原莉乃なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???


そこは当然、北原里英ちゃんか松井玲奈さんだろぉぉぉぉぉぉぉ↑↑


私は決してアンチ指原ではない。どころか、むしろさっしーに好意的な男。
また、dreamからGIRL NEXT DOORまで、ゴリ押し大好きな男でもある。
けどそんな私でも、ここまでヒドイ指原ゴリ押しは到底納得いかない。
だってカレンダーですよ、カレンダー。カラオケ大会の司会と違いますよ。
いったい全体、AKBの運営は何故ここまで執拗に指原を推すのだろうか?
深く謎である。ここは抗議の意味を込めて、予約しないことにしよう。
あっちゃんとこじはるのクリアファイルは欲しいけど、我慢我慢。

特に怒ってない方は、お早めにご予約を☆
http://www.shogakukan.co.jp/pr/akb48cal/